アダルトコンテンツにつき18歳未満入場禁止です。

(アダルトな曲を集めました。青少年にふさわしくない曲ばかりですので、くれぐれもご注意下さい。)

直線上に配置

作品紹介

『ことわざ天国(アダルト編)』(18禁)

(おさかな天国の曲に合わせて歌って下さい。)

(前奏)  G /CD7/ G /CD7/ G /CD7 /G /CD7

G       Em    C     D7
好きこそものの 上手なれ  旅は道連れ 世は情け
G       Em     C  D D7 G G7
二度あることは 三度ある だけど三度目の正直なのさ
C        G
地震雷火事親父 猫に小判
A       D7
馬の耳に念仏 唱えた
G       Am7
ことわざことわざ ことわざ喋ると
D7     G    D7
頭頭頭 頭が良くなる
G      Am7
ことわざことわざ ことわざ喋ると
D7    G   D7
体体体 体にいいのさ
C         G
さあさ みんなで ことわざ喋ろう
D7      G       
僕らは笑いを 待っている (オー貞治)

(ここからがメインのネタです。)

「いざ鎌倉」やと思たら「いざキャバクラ」やった
「馬の耳に念仏」やと思たら「君の胸に幻滅」やった
「鬼に金棒」やと思たら「お乳さわろう」やった
「論より証拠」やと思たら「ロンよりツモ」やった
「英雄色を好む」やと思たら「au By KDDI」やった
「光陰矢のごとし」やと思たら「肛門屁の出口」やった
「三つ子の魂百まで」やと思たら「ミスコンの話客間で」やった
「虎穴に入らずんば虎児を得ず」やと思たら「コケティッシュに黒ずんだ叔父のケツ」やった
「秋茄子は嫁に食わすな」やと思たら「ボーナスは嫁に渡すな」やった
「親しき仲にも礼儀あり」やと思たら「親しき仲にもレイプあり」やった
「親しき仲にも礼儀あり」やと思たら「白々しき仲にも前戯あり」やった
「玉にキズ」やと思ったら「玉にキス」やった
「ローマは一日にしてならず」やと思たら「老婆はピチピチしておらず」やった
「穴があったら入りたい」やと思ったら「穴があったら入れたい」やった
「石橋を叩いて渡る」やと思たら「ビシバシと叩いて、ワタシ」やった
「桃栗三年柿八年」やと思たら「子作り三年 ガキ八人」やった
「桃栗三年柿八年」やと思たら「モミまくり3千、抜き8千」やった
「腹が減ってはいくさができぬ」やと思たら「腹が減ってはいいクソは出ん」やった

最後までご覧頂きありがとうございました。

トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る